<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

スペースNo.とか


 すみません、今日まで仕事で忙殺されてました。

 そして夏コミのスペースNo.書いたつもりですっかり抜けてました……

 3日目、東2ホール Q-32b

 です。

 ご連絡くださった方、ありがとうございます。返信が遅れて本当に申しわけありません。
 ばけねこも持ち込みします。

 どうぞよろしくお願いします。






 
椎名貴乃 * 即売会参加情報 * 20:38 * comments(0) * -

COMITIA118参加します

 
気がつけばコミティアが来週に迫ってました。

スペースはN-43bです。

「猫の手貸します」シリーズを中心に持ち込みます。

また夏コミで誤ってお渡しした分は別に確保してありますので、
もし参加されるようでしたお立ち寄りいただけると助かります。

では当日もよろしくお願いいたします。



 
椎名貴乃 * 即売会参加情報 * 20:56 * comments(0) * -

C90の目印

 今年のコミケも明日でおしまい!

 今日も友人の手伝いでコミケ参加してました。
 そして明日が本番です。一年ぶりのイベント参加でいろいろ心配されてますが、なんとかなるかと(いや、なんとかする、というのが実情に近いかと)。

 さて明日の目印となるポスターはこんな感じです。
 チラシも一新しました!

 ちょっと覗きに来てくださると嬉しいです。
 では明日、よろしくお願いします!


















































   
   
椎名貴乃 * 即売会参加情報 * 22:14 * comments(0) * -

とりあえずのご報告

 
ごぶさたしています。
約11ヶ月ぶりの投稿です。

とりあえずのご報告ですが、夏コミ参加します。

配置;日曜日 ハ-37a

持ち込み物については確定してからお知らせします。
たぶん8月になってしまうかと。

ではよろしくお願いします。


 
椎名貴乃 * 即売会参加情報 * 23:47 * comments(0) * -

C88後記と今後の予定について

 
 今年も無事に夏コミが終了しました。お疲れさまです!
 会場内に雲が沸いたと噂の数年前の夏コミを想定(覚悟)して出かけたのですが、なんだか「あれ?」って感じでしたよね。暑くないわけではないけど、思ったより暑くなかったと言うか。おかげで設営も楽に済みました。そして本当にコミケって雨降りませんよね!
 当日、会場近くで打ち上げをしていたので、その帰りは雨に降られましたが気持ちよかったです。イベント終了後のビールは何故あんなにも美味しいのか。

 さてそれはともかく、当日はいろいろとありがとうございました!
 おかげさまで「ねんねこ、こねこ」が完売となりました。
 他にも毒草園シリーズの既刊が軒並み無くなってしまって、嬉しい誤算でした。搬入量にはいつも頭を悩ませているのですが、予想が当たったためしがありません。ご迷惑をおかけしてしまった方には申しわけありませんでした。

 そして事前にお伝えしておりましたが、ついにコミケでやらかしました。
 新刊落として本当に申しわけありません。
 ギリギリまで粘っていたんですが書ききれず、書いた部分だけでも印刷して無料配布しようと思ったものの、出力フォーマットに流し込んだら「こねこ」のページ数越えていて挫けました。

 自転車操業的な活動なのは元々ですが、一昨年ぐらいから自分でも「酷いな」と思うような状況が続いた結果がコレです。反省してます。

 なので申しわけありませんが、しばらく休養させてもらいます。
 体制整えてから出直します。

 イベント参加はしばらく未定とさせていただきます。
 そのかわりと言ってはなんですが、サイトの方で自家通販を再開させましたのでご利用ください。


 来年の夏コミまでには戻って来ます



 
椎名貴乃 * 即売会参加情報 * 10:47 * comments(0) * -

明日の領布物について

 
毎日毎日あつくてあつくてウンザリしてますが、明日はもうコミケです。
そしてついにやらかしました。
新刊落としました。すみません。

なのでコミケ初売りは
・2月発行「徒花は血のごとく2」毒草園シリーズ9-2
・6月発行「白鬼夜行」刀剣二次本(こちらの詳細はpixivに載せてます)
の2種類となります。

なお冬コミで出した「ねんねこ、こねこ」は残部がわずかです。


サイト等の更新が間に合わず古いままになっていますが、毒草園シリーズの「香妃の末」「没薬は誘う」の表紙を変更しました。こんな感じ↓です。

〈香妃の末〉














〈没薬は誘う〉














香妃の方は裏表紙に猫がいたはずなんですが、データ変えちゃったみたいで、いなくなってしまいました。
入稿データには残っているので、気になる方は明日スペースでご確認ください。

明日も猛暑になりそうです。
体調に気をつけて、楽しい一日を過ごしてください!


 
椎名貴乃 * 即売会参加情報 * 21:31 * comments(0) * -

COMITIA110後記

 
こちらではすっかりご無沙汰してました。
なんとか生きてます。

さて、昨日のCOMITIA110に参加された皆さま、お疲れさまです。
今回はXと併設とあって、会場も賑やかでした!
お天気にも恵まれて、いいイベントになりましたね。

とはいえ当方はあいかわらず新刊も用意できず、ダラダラな参加となってしまいました。
実は数日前に腰を痛めてしまい、すでに宅急便の期間も過ぎているし足を用意する伝手もない、ということで最低限な搬入数でした。多分余るだろうと思った夏の新刊が途中で完売してしまって、申しわけありませんでした。

また今回は文芸めぐりに参加させてもらったのですが、スタンプだけはがんばって作りましたよ。オリジナルです!
イラストを提供してくださったのは、当日もお手伝いに来てくださった雉猫さん。
サイズの関係でだいぶトリミングしてしまったのですが、快く加工をOKしてくださった素敵なお姉さんです!
ありがとうございます!

ちなみに原画はこれです。
できれば全身で作りたかった……。

スタンプ琥珀























スタンプの見本はツイッターの方にあげてますので、良かったら見てみてください!


さて。通年でしたらこれで今年のイベント参加もおしまいとなるのですが、今回は初の冬コミ参加が控えてます。
文芸が日曜日と知って関係者を拝み倒しましたよ。
新刊、がんばって作りますのでよろしくお願いします。

ではまた冬コミにて!


続きは雉猫さんとの打ち上げ中に出て来た毒草園の馬鹿話。
続きを読む >>
椎名貴乃 * 即売会参加情報 * 22:45 * comments(0) * -

COMITIA107参加について


相変わらずのご無沙汰でした。

気がつけばイベントまであと数日となってしまいました。
サイトの方すら更新していなくって申しわけありません。

コミティア107のスペースは
ふ27b
です。

今回も新刊ありません。
せめてなにか新しいものを、と思っていたもののすべて中途半端に挫折しました。
本当に申し訳ないです。

そして当日は都合により、早めに引き上げさせて頂く可能性が高いです。

ちょっといろいろヤバいなと思っているものの抜け出せず。
今がどん底(=これから上向きになる)と信じたい今日この頃だったりします。

それではよろしくお願いいたします。




 
椎名貴乃 * 即売会参加情報 * 22:24 * comments(0) * -

秋のイベント参加情報

 
せっかくの十三夜ですが、曇ってて見えません!残念!

さて。
笑っちゃうぐらいに酷暑だった夏コミが終わったばかりだと思っていたら、あっという間に秋のイベントシーズンが到来してました。
例年どおりコミティアと文学フリマに参加します。

COMITIA106
スペースNo.ね19-b
(10月20日)ビックサイト

第十七回文学フリマ
配置番号:D-37
(11月4日)東京流通センター

目印のポスターはこちら。

13秋ポスター





















 
さすがに夏に使ったのをそのままっていうのも気が引けて、ちょっとばかり秋らしい色使いにしてみました。
そしてさらにネコ度アップ

いえね。
一時期本気でサークル名を「ねこねこ商會」とかに変えようかとも思っていたんですが。
既刊の奥付にいれちゃったサークル名をどうしよう、とか色々問題(面倒)が生じそうだったので断念したのですが。
かわりにいつもの某・友人と別に猫サークルを立ち上げようかという話まで出て。
とはいえサークル名を何にしようと、書くものが変わらない(夜光採園名義で猫の出る本がなくなるわけじゃない)ので没になりましたが。

馬鹿なこと言ってないで新刊出せと怒られそうですが、すみません来年です。
来年の……いつになるんでしょうね……申し訳ないです。

そんなこんなで夏と変わらない品揃えですが、一人参加ですので遊びに来てくださると嬉しいです!


続きはこの前、友人と話していた毒草園のIF設定


 
続きを読む >>
椎名貴乃 * 即売会参加情報 * 22:28 * comments(0) * -

COMITIA104参加情報

 
いつものことですが、ご無沙汰しました!

ようやくコミティア104の参加情報をサイトに載せました。

スペースNo.み27bです。


気がつけばいつの間にやら4月ですね。
今日、というか昨日というか、エイプリルフールの存在すら忘れていてちょっと悲しい思いをしたばかりなんですが。

ええっとですね。
申しわけありません、毒草園シリーズの続編は8月を予定しています。
じゃあGWはどうするんだ?って話ですが……どうしよう。

言い訳にもならないと知っていますが実は転職しまして、その関係でいろいろ余裕がなくてですね。
ようやくちょっと落ち着いてきたような気がしなくもないのですが。

『何か』は出せるよう頑張りたいなあ、と。

きっとまたギリギリの告知になるかと思いますが、見捨てずにいただけたら嬉しいかぎりです。

  



   
椎名貴乃 * 即売会参加情報 * 00:22 * comments(0) * -
このページの先頭へ