<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< がらくた草紙 <販売停止中> | main | 忘れ物 >>

COMITIAお疲れさまでした。

あいにくの天気でしたが、すごい熱気でしたね。
皆さまお疲れさまでした!

予告どおり、新刊を出すことができました。
もともと来年2月のCOMITIAに出すつもりで書きだしていたんですが、今回の申込案内が届いた後、何故か11月に間に合わせようと必死になっている自分がいました。おかげでかなりスケジュールがきつかったんですが(いえ、余裕もたせても最終的にはギリギリになっているんですが……)、無事に出せてほっとしています!

毒草園の方もそうなんですが、神話とか言い伝えとか調べるのが大好きなので、今回も楽しんで書くことができました。他にも使いたいネタがあるので、もう一冊ぐらいガラクタ神社の本を作りたいなとは思っているのですが、まだまだ未定です。

それから今回、ティアズマガジンのP&Rに「イリスの柩」を掲載していただきました。
投票してくださった方、いつもありがとうございます!
そのおかげか、毒草園シリーズと新刊を完売させることができました。
(品切れでお買いあげいただけなかった方々、申し訳ありませんでした。)
当サークルにお寄りいただいたすべての皆さまにお礼申しあげます。

今年のイベント参加は今回で終了です。
次回参加予定は2月のCOMITIA87。それまで増刷作業がんばります!
椎名貴乃 * 雑記 * 23:53 * comments(4) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:53 * - * -

コメント

こんにちは。半年くらい前にコメントをつけましたリョウと申します。

今年最後なんですね。冬に新刊を購入できるかと思っていたんです。思わずでてきてしまいました。

とはいえ、お疲れ様でした。
二月に向けて頑張ってくださいね。

Comment by リョウ @ 2008/12/25 3:23 PM
リョウさま
コメントとお気遣いありがとうございます!
冬コミへのサークル参加は時期的に難しくて……。
申し訳ありません。
リョウさんは参加されるのでしょうか?
楽しんできてくださいね。
Comment by 管理人 @ 2008/12/27 12:12 AM
今年もお疲れ様でした。
一ファンとしては、来年もぜひ頑張ってくださいと声を大に申し上げたい所存です。

昨日参加してきました。

私家本ばかりのサークルですが、いつかはハードカバーを作ろうと狙って、今はコツコツ書いてます。

二月は、スケジュールが会えば一般で、五月は受かればサークルでティアに参加します。

これから寒くなるようですので、風邪など召されませんよう、お気をつけください。
Comment by リョウ @ 2008/12/31 5:39 PM
リョウさま
嬉しいお言葉、どうもありがとうございます。
少しでもご期待に応えらよう、今年も頑張ってキーボードを叩いていくつもりです。

ハードカバー。いい響きですね、憧れます。
リョウさんもご自身の活動、頑張ってくださいね。

今年もよろしくお願いいたします。
Comment by 管理人 @ 2009/01/01 11:49 PM
コメントする









このページの先頭へ