<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 第九回文学フリマ参加情報 | main | 自分メモ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

第九回文学フリマ終了

2度目の参加となる文学フリマが無事に終了しました。
閉会時間が近づいても大勢の人が会場内に残っていて、とても活気のあるイベントでした。
そのおかげか、当サークルにもたくさんの方々にお立ち寄りいただけました。
みなさま、ありがとうございます!

前回の文学フリマでは読み切りの短編集が好まれたようでしたので、それを見越した品揃えにしたのですが、予想に反して毒草園シリーズの後ろの巻から在庫がなくなってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいました。また作って持ち込みますのでよろしくお願いします。
またさまざまなお声をかけていただき、ありがとうございます。
おかげでとても楽しい一日を過ごすことができました!

今年のイベント参加はこれで終了です。
次は来年2月のCOMITIAに申し込んでいます。ただ最近抽選の確率が厳しいようで、なんとかくぐり抜けて皆さまとお会いできれば、と思っています。できれば新刊出したいです。

来年もがんばるぞ!
椎名貴乃 * 雑記 * 22:11 * comments(4) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:11 * - * -

コメント

はじめまして、私筑波大学推理小説研究会の中川と申します。文学フリマでは夜光採園さんの『がらくた草紙』を購入し、面白く読ませていただきました。
さて、つい先日私の方で今回の文学フリマに出展されていたミステリー関連の本の感想紹介をブログの方で始めました。雑文で申し訳ありませんが、『がらくた草紙』のレビューも描かせていただきました。そのブログでよろしければこちらのHPも紹介したいと思い、今回ご連絡をいたしました。
こちらがそのブログになります。
http://d.hatena.ne.jp/TMC-Chaos/
よろしければ足をお運びください。
Comment by 中川 @ 2009/12/16 2:07 PM
中川さま
コメントとレビューをありがとうございます!
ブログの方も拝見させていただきました。
ミステリーの分類に加えていただけて光栄です。
手製本は同人活動における楽しみのひとつだと考えています。
それなりに手間はかかりますが、作り終えた時の達成感はなかなかのものですよ。
当サイトを紹介していただけるのであれば、リンクはトップページに貼ってくださると助かります。
Comment by 管理人 @ 2009/12/16 11:23 PM
ありがとうございます。
さっそく貼らせていただきます。
私のところの冊子も手作りなのですが、手作り感がただ漏れなので、一度本格的な冊子作りに挑戦してみたいと思っています。
次回作も楽しみにしています。
Comment by 中川 @ 2009/12/19 3:39 PM
こちらこそありがとうございます。
製本の件では何も知らず、えらそうな事をほざいて申し訳ありませんでした。
私のやり方も自己流なのですが、これからもいろいろ試してみたいと思っています。
少しでもご期待に添えるよう、これからもがんばります。
Comment by 管理人 @ 2009/12/20 11:58 PM
コメントする









このページの先頭へ