<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夏コミ参加と通信販売について | main | C88後記と今後の予定について >>

明日の領布物について

 
毎日毎日あつくてあつくてウンザリしてますが、明日はもうコミケです。
そしてついにやらかしました。
新刊落としました。すみません。

なのでコミケ初売りは
・2月発行「徒花は血のごとく2」毒草園シリーズ9-2
・6月発行「白鬼夜行」刀剣二次本(こちらの詳細はpixivに載せてます)
の2種類となります。

なお冬コミで出した「ねんねこ、こねこ」は残部がわずかです。


サイト等の更新が間に合わず古いままになっていますが、毒草園シリーズの「香妃の末」「没薬は誘う」の表紙を変更しました。こんな感じ↓です。

〈香妃の末〉














〈没薬は誘う〉














香妃の方は裏表紙に猫がいたはずなんですが、データ変えちゃったみたいで、いなくなってしまいました。
入稿データには残っているので、気になる方は明日スペースでご確認ください。

明日も猛暑になりそうです。
体調に気をつけて、楽しい一日を過ごしてください!


 
椎名貴乃 * 即売会参加情報 * 21:31 * comments(0) * -


スポンサードリンク * - * 21:31 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ