<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日の領布物について | main | とりあえずのご報告 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

C88後記と今後の予定について

 
 今年も無事に夏コミが終了しました。お疲れさまです!
 会場内に雲が沸いたと噂の数年前の夏コミを想定(覚悟)して出かけたのですが、なんだか「あれ?」って感じでしたよね。暑くないわけではないけど、思ったより暑くなかったと言うか。おかげで設営も楽に済みました。そして本当にコミケって雨降りませんよね!
 当日、会場近くで打ち上げをしていたので、その帰りは雨に降られましたが気持ちよかったです。イベント終了後のビールは何故あんなにも美味しいのか。

 さてそれはともかく、当日はいろいろとありがとうございました!
 おかげさまで「ねんねこ、こねこ」が完売となりました。
 他にも毒草園シリーズの既刊が軒並み無くなってしまって、嬉しい誤算でした。搬入量にはいつも頭を悩ませているのですが、予想が当たったためしがありません。ご迷惑をおかけしてしまった方には申しわけありませんでした。

 そして事前にお伝えしておりましたが、ついにコミケでやらかしました。
 新刊落として本当に申しわけありません。
 ギリギリまで粘っていたんですが書ききれず、書いた部分だけでも印刷して無料配布しようと思ったものの、出力フォーマットに流し込んだら「こねこ」のページ数越えていて挫けました。

 自転車操業的な活動なのは元々ですが、一昨年ぐらいから自分でも「酷いな」と思うような状況が続いた結果がコレです。反省してます。

 なので申しわけありませんが、しばらく休養させてもらいます。
 体制整えてから出直します。

 イベント参加はしばらく未定とさせていただきます。
 そのかわりと言ってはなんですが、サイトの方で自家通販を再開させましたのでご利用ください。


 来年の夏コミまでには戻って来ます



 
椎名貴乃 * 即売会参加情報 * 10:47 * comments(0) * -


スポンサードリンク * - * 10:47 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ