<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< C90の目印 | main | COMITIA118参加します >>



スポンサードリンク * - * * - * -

C90お疲れ様でした

 夏コミ参加された皆さま、お疲れ様です。

 今年は異様に暑かったり逆に涼しかったりと天候が読みづらく、「さあ夏コミはどっちだ!」とヒヤヒヤしていたのですが、なんだかとても過ごしやすいコミケでした。
 たしかに動くと汗だくになるけれど、ふだんの暑さが全然違ってましたよね。
 国際展示場駅に着いて会場に向かう途中、「ベローチェもう営業してる!なら朝ご飯食べていこうか」って考えられる余裕もありましたし。たぶんいままでも営業していたと思うのですが、暑さと荷物の重さに参って、さっさと会場入りすることしか考えられなかったんだろうなぁと今更ながらに思ったり。
 とはいえ、コミケの熱気は相変わらずでした!
 
 当サークルとしてはイベント参加自体が一年ぶりで、準備にかなり手間取ってしまいました。なんとかなったのは当日も手伝ってくれた友人のおかげです(ありがとう!)。

 そして覚えていてくださった皆様、ほんとうにありがとうございます!
 すっかり忘れ去られているといると思っていたので嬉しいです。

 今後は不定期にでも続けてイベントに出るように調整できれば、と思っています。

 そして当日、失態を犯しました。
 毒草園シリーズを複数冊、巻数指定で購入してくださった方。申しわけありません、渡す巻を間違えてしまいました。本当にご迷惑をおかけします。今後のイベントで、当サークルを見かけることがあったら、お渡ししますのでお声をかけていただけますでしょうか。当日購入予定だった巻数をお伝えいただければ大丈夫です(重複した冊子はお持ちになる必要はありません)。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 次のイベント参加は秋のコミティアを予定しています。
 ではまたの機会に!
 
 
椎名貴乃 * - * 23:37 * comments(0) * -


スポンサードリンク * - * 23:37 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ